飲食店の総合支援アプリリリース!

【飲食店専門デザイナー向け】メニューデザインで使えるイラスト素材

メニューデザインを作成される際に素材ありきのデザインになっていませんか?素材を使うにもフリー素材を多用しがちでついつい手抜きデザインに見られてしまうことデザイナーあるあるではないでしょうか?

こうしたお悩みに答えるのがMDL STORです。メニューデザインに欲しかった素材を多数揃えています。

MDL STOREとは?

グラフィックデザイナーや飲食店向けのデジタルコンテンツ販売サイト。シズル感のある素材イラストから雰囲気のあるオリジナルの手書きの筆文字から、美味しそうなメニューが作れる動画まで、飲食に関わるデジタル素材を販売しております。

MDLSTORE

悩みだらけのデザインをサポート!

メニューで伝えるべきポイントは文字情報だけでは不足しがちです。そのためこのようなお悩みをインハウスデザイナーの方はお持ちではないでしょうか?

  • 業態にあったイラストがない。
  • 業態にあった筆文字がない。
  • 自分ではつくることができない。

このようなデザインのお悩みに対して生まれたのがMDLSTORENの素材集です。

効率よくサポート!

MDL STOREではイラストや筆文字といった素材を業態ごとに各種取り揃えています。コロナ禍の環境の変化が激しい中、一早い対応が求められています。いかに素早く作成するかの「工夫」がこれから必要です。

MDL STOREの素材を使い、効率よくメニュー作成をしませんか?業態や客層に合わせた素材をはじめ、メニューデザインのノウハウを学べるスクール動画など、ダウンロード形式なので素早く手に入り学ぶことができます。

MDL STORE