無料!QRタッチレスメニュー作成

【動画で分かりやすく解説】MyMDL版 MenuExpress解説①「テンプレート編集画面の基本操作」

メニュー作成アプリ「M e n u E x p r e s s 」がW e b 版に!

みなさん、MyMDLはもうご存知でしょうか? お店で使うPOPが簡単に作成できるメニュー制作業務をサポートするプラットフォームです。人気のメニュー作成アプリ「M e n u E x p r e s s 」のW e b 版と言った方がしっくりくる方も多いのでは!? スマホで写真を撮影し、600種類以上のデザインからお好きなテンプレートを選択し、文字を入力するだけの簡単な操作で、プロがデザインしたような飲食店メニューPOPが無料で作成できます。

 

デザインは600種類以上! 豊富なテンプレートから選べます!

デザイン性の高いテンプレートがたくさん揃っています。毎月その時期のニーズを捉えたテーマを立て、それに合ったデザインテンプレートをリリースいたします。

MyMDL詳細はこちらから

 

操作はシンプル、「3ステップ」でカンタン編集!

お好みのテンプレートデザインを選んだら、お手持ちの画像もしくはスマホで撮影した商品画像と商品名・価格などの文字情報を入力するだけです!

 

飲食店に寄り添ったノウハウが詰め込まれたデザイン表現!

飲食店のメニューデザインに特化してきたメニューデザイン研究所の豊富な実績、さらに飲食店に寄り添い考えているからこそ思いつくアイディアなどをテンプレート開発に盛り込んでいます。

飲食店が本当に必要なものだけを目指しています。

 

 

テンプレート編集の基本操作はこちらの動画でcheck!

MyMDLを使ったテンプレートの作成の手順を、わかりやすく動画でご説明いたします。

※MyMDLホームページのメニューエクスプレスの入口下部分にもっと詳細なPDFの操作マニュアルもご用意しております。

MyMDL詳細はこちらから

 

まとめ

基本操作はもうマスターできましたでしょうか。自分で作るとデザインがマンネリ化してしまう方、「充実したデザインテンプレート」でデザインのマンネリからを脱却しましょう!今よりも素早く、お手軽なメニュー制作を実現できますよ。