無料!QRタッチレスメニュー作成

今、飲食店に必要なPOPが無料で使える!お店の安全性をお客様へしっかり伝えましょう。

メニューデザイン研究所が提案する、「安心安全」をテーマにしたPOPMyMDL(マイエムディーエル)より無料でダウンロードできます。

今月は、飲食店の安心宣言シリーズをテーマに、テンプレートを多数ご用意しております。時流に沿ったテーマで感染症対策を告知しませんか。

 

MyMDL(マイエムディーエル)とは

飲食店メニューデザインに特化してきたメニューデザイン研究所ならではの飲食店に寄り添ったノウハウやデザイン表現を活かしたサービスが詰め込まれた、メニュー制作業務をサポートするプラットフォームです。人気のメニュー作成アプリMenu ExpressWebとしての機能も詰め込まれています。会員登録は簡単!登録後すぐに無料で使えます!

詳細はこちらから

 

今月のおすすめテンプレート

今回は新たに、「飲食店の安心宣言シリーズ」として新型コロナウイルスの感染症対策に役立つテンプレートを多数ご用意しています。ダウンロードして、お店で書き込むことも可能です。

お客様が安心して来店できるよう、お店が取り組んでいる安心安全対策をチェックし、しっかりお客様へ伝えることが大切です。店内が密ではないこともアピールできます!

 

店内の空気が入れ替わっていること、換気ができていること、伝わってますか?

POPでの告知により目に見えない不安を取り除くこともできます!

こんな飲食店様におすすめです

  • 感染症対策をしっかり告知したい!
  • 店内ツール制作時間の短縮したい!
  • デザイン性の高いPOPを使いたい!
  • 店舗のブランディング力アップしたい!

今、取り組むことで創れる貴店の安心安全(価値)があります。

 

最後に

飲食店が徐々に営業再開する中、以前のように戻るにはまだまだ時間がかかりそうです。少しでも来店客の不安を取り除き、安心して来店していただけるよう、衛生管理の徹底はもちろんですが、どのような対応を行なっているかを積極的にアピールすることも大切だと感じます。安心安全POPが飲食店様の新たな価値につながれば幸いです。

安心安全をテーマにしたコロナ対策メニューは下記から無料でダウンロード頂けます

コロナ対策冊子