飲食店のメニュー制作事例を『オンラインショール』でご覧いただけます。

浦西

こんにちは!メニューデザイン研究所の浦西です。大阪の街には外国人観光客も増え、インバウンド用の外国語メニュー依頼も増えていますよ。

英語・韓国語・中国語・タイ語などなど、貴店に外国人のお客様が来られた時の準備はできていますか?

翻訳メニューをはじめ各店ごとにお悩みはそれぞれなのですが、「他のお店はどんなメニュー表を作ってるの?」というお問合せも多いです。

飲食店様の課題をデザインで解決するメニューデザイン研究所(MDL)では、そのようなご要望にお応えし、メニューデザイン事例を24時間いつでもご覧いただける「オンラインショールーム」をご用意いたしました。

\オンラインショールーム/

メニューデザイン研究所が制作し、実際の飲食店に納品したメニューデザインです。(掲載許可をいただけた店舗様の事例のみ掲載いたしております)

 メニューデザイン研究所Webサイトの右上、「ショールーム」よりご覧いただけます。

Step1. 気になるメニューをクリック!

Step2. 矢印をクリックしてページをめくってください!

居酒屋、焼肉店、寿司店、海鮮居酒屋、ラーメン店、お好み焼き店、カフェ、串焼き店、焼き鳥店、パスタ店などなど様々の業種のメニューをご覧いただけます。

「気になるメニューはありましたか?」

メニュー表は、どんなに忙しくてもお客様にお店の価値を伝えてくれるスタッフの一員です。

「何となくオシャレ」とは違う。本質を捉え結果を分析して導き出した「根拠のあるデザイン」でオペレーションや出数のお悩みも解決できますよ。

メニューデザイン研究所は創業以来、20年間で15,000店舗以上飲食店ばれた実績あります。

オンラインショールームには掲載できていない実績もたくさんございますので、「こんな事例ないの?」や、「業態ごとの事例を知りたい!」「うちのお店にはどんなメニューが適切か?」「メニュー表を上手に活用することでどういう成果が上げられるのか?」などなどお気軽にご相談ください。