無料!QRタッチレスメニュー作成

カジュアルさとハイクオリティーの両面を持つデニムメニューブックだから焼肉店にもピッタリ

東大阪屈指の焼肉の名店「南大門」の新業態が「南大門キッチン」です。お肉のクオリティーはそのままにカジュアルな店内とリーズナブルな価格が人気の焼肉店です。

 

カウンターでは南大門オーナーの趙(ちょう)さんが手際よく注文を捌きます。カジュアルとクオリティを象徴するかのようなデニムのエプロンが良くお似合いです。そしてこちらのメニューもなんとデニム生地で作られているオリジナルのブックなのです。

 

カジュアルな店内にもピッタリ!手にとってみたくなるデニムメニュー

 

四隅のポケットで無駄なく訴求

メニューを開くとすぐに南大門キッチンの魅力が見て取れます。四隅に三角コーナーがとりつけられているため差し込みメニューが設置できるため無駄なくお店の特徴を告知できます。

 

クリアポケットで汚れも気にせず何ページでも追加が可能

クリアポケットにメニューを入れるタイプのため油汚れがしやすい焼肉店にはおすすめの仕様です。またクリアポケットを追加できるので品数の多いお店でもページ数を気にするこはありません。逸品料理が充実している南大門キッチンでもページ数の制限に縛られることなく掲載することができています。

 

メインのお肉カテゴリーもこの通り!写真を多めに露出しているので商品内容が分かりやすく、何よりおいしそうです!

 

 

「キッチン’S盛 2,980円」を頼んでみます!

 

「キッチン’S盛 」最初の一品は厚切り牛タン

新鮮な内に焼き上げます!カウンター席でも広々としたスペースでお肉を焼くことができるため、ストレスを感じません。

 

 

牛タンの他に特上バラと特上ロースがついて2,980円はお値打ちです。

 

最後に

カジュアルな価格とハイクオリティーなお肉が特徴のお店を表すかのようにデニムのメニューブックはしっくりなじんていました。デニムメニューブックはデニムジーンズ同様、使っていくごとにアジがでるのも特徴です。汚れも味に変えてしまうデニム生地は愛着の沸くメニューブックといっても良いかもしれませんね。

 

■取材協力店舗
南大門キッチン
06-6618-2989
[平日] 17:00〜24:00
[土曜] 17:00〜24:00
[日曜] 12:00〜22:00

 

デニムメニューブックは「メニューの力」のオリジナル商品です。