暑中お見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響により
被害を被られた飲食店様におかれまして、
心よりお見舞い申し上げます。
スマイルPOPを始め飲食店の皆様に
少しでも笑顔になって頂けるような
ご提案を​これからもし続けてまいります。

令和2年 盛夏 メニューデザイン研究所スタッフ一同

飲食店さんが笑顔になる、
NEW​アプリデビュー!!

飲食店オーナー・店長さんの強い味方!MDLアプリが誕生。
日々の店舗運営でのお悩み解決に、役立つ情報が盛りだくさん!

暑中お見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響により被害を被られた飲食店様におかれまして、心よりお見舞い申し上げます。スマイルPOPを始め飲食店の皆様に少しでも笑顔になって頂けるようなご提案を​これからもし続けてまいります。

令和2年 盛夏 メニューデザイン研究所スタッフ一同

飲食店さんが笑顔になるNEW​アプリデビュー!!

飲食店オーナー・店長さんの強い味方!MDLアプリが誕生。日々の店舗運営でのお悩み解決に、役立つ情報が盛りだくさん!

店頭店内に!すぐ使える

A4 POP

お店の雰囲気に合わせた色違いバージョンも

健康カラー版

優しいカラー版

店頭店内に!すぐ使える

A4 POP

お店の雰囲気に合わせた色違いバージョンも

健康カラー版

優しいカラー版

メディアで紹介されました

まいどなニュース

「マスクの下は笑顔です」最近気になるこのポスター、誰が作ったの?店員さんらの気持ち代弁…全国に拡大。

とくダネ!

マスクで感情伝わらない…表情伝える取り組み続々。

メディアで紹介されました

まいどなニュース

「マスクの下は笑顔です」最近機になるこのポスター、誰が作ったの?店員さんらの気持ち代弁…全国に拡大。

とくダネ!

マスクで感情伝わらない…表情伝える取り組み続々。

笑顔は国境を越える!スマイルくん海外版!

マスクをしながらの名刺交換に!名刺用アイコン

その他、続々展開してまいります!COMING SOON…

マスクをしながらの名刺交換に!名刺用アイコン

その他、続々展開してまいります!COMING SOON…