注目度満点の「矢印・点滅付電飾スタンド看板」集めてみました!

浦西

こんにちは!メニューデザイン研究所の浦西です。GWの賑わいも少し落ち着いた頃でしょうか。

先日のベーシックな電飾スタンド看板紹介に続きまして、第2弾は、街で見かけた「矢印・点滅付の電飾スタンド看板」をご紹介いたします。

お店を探している人にとって足を止めるSTOPツール、また店内誘導に貢献する矢印の威力!ぜひご覧ください。

「矢印・点滅付電飾スタンド看板」とは

矢印や電球などが付いたタイプの電飾看板です。 点滅する電球の流れが電飾看板をさらに目立たせるので、遠くからでもよく目立ち繁華街でもインパクト抜群!

内照式看板のの周りを点滅する矢印が、お客様をお店の入り口まで誘導してくれます。

矢印付き電飾スタンド看板

昔ながらの電球がお店の方向を指しています。

ちょっと新しいタイプの矢印看板!店舗情報と名物までしっかり訴求!

焼肉屋!遠くからでも目を引きます。

店頭のオブジェが気になりすぎますがお店の入り口はわかりやすい!

雨の日でも輝いています!

でっかい矢印は、電球が切れてても目立ちます!

暗闇の中での矢印はありがたい!

どでかい看板と矢印看板の組み合わせはインパクト大!

99円!?思わず矢印の方向へ足が向いてしまいます。

年季の入ったこの看板を見つけると懐かしい気分です。

焼肉!ハングル文字も入ってます。

賑やかな通りにシンプルな看板!

この奥→ の一言がとっても親切。

店名と矢印があればお店の入口まで辿り着きますね。

神座は金龍ラーメンを超えて矢印の方向にあります!

点滅球付き電飾看板

矢印はないけれど、電球が点灯するだけで賑やか!

サイドにLED照明が付いたアイキャッチに優れた電飾看板。

2階のお店も見つけやすい!デカさ+点灯で一旦立ち止まりますね。

手作り感が目をひく看板。一文字づつ読んでしまいます。

パトランプも目立ちますね。

紫の看板に黄色い点滅球の組み合わせは、人混みの中でも目立ちます。

サイドがカラフルに光り、クリスマスツリーのような楽しい点灯看板。レトロ感もありますね。

丸い形がかわいい看板!魚の一文字も映えてます!

まとめ

いかがでしたでしょうか。矢印の威力はすごいですね。

看板はお店を認知し、入店するかどうかの決め手の後押しともなる重要なツールです。

メニューデザイン研究所では、看板をはじめ、ファサード、店頭ツールなど、お客さんの足を止めるためのポイント、ニーズに合わせたご提案をさせていただきます。

店頭を目立たせたいけど何が最適か分からない・・・という方もお気軽にご相談ください。